mochi log∞

ふつう女子の共感ブログ→転職・育児・暮らし

ふつうアラサー、今更ブログを始める

はじめまして

絶賛育休中のアラサー女、mochiと申します。

出産を経験し、いろいろ思うことがあったので

育児記録のつもりで

ブログを始めてみることにしました。

活字の力を信じて。

(世はYouTubeの時代だというのに)

 

ということで、これまでの経験をもとに

育児、一人暮らし、同棲、仕事・転職、

投資(リアルにこちらも始めたばかり)

など日常を発信していきたいと思っています!

 

ブログテーマは「共感」

というか、本当にどこにでもいるような

ふつーのアラサーOLなので

どれもこれも共感していただける内容に

なるんじゃないかと期待。

(ありきたり、とも言う)

役立つ情報もチラホラあるはず←

 

そんな私の自己紹介を少しだけ!

【名前】mochi

【肩書き】アラサーOL(現在は育休中)

【職歴】

経理部(とにかく暗い新卒時代を経験)

    →とりあえずドロップアウト

    →転職して、総務部(便利屋)に配属

    →人事部採用担当に異動

  (営業スマイルを体得する)

【家族構成】

10年付き合って結婚した夫🙋‍♂️と

コロナ禍生まれのBaby🍼

 

何も劇的なことはありませんが

少しでも興味を持っていただけたら

この上ない幸せです!

ぜひご愛読くださいませ。